RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リメイクおパンツ。


いま、この慌ただしい毎日の中で
かーちゃんの楽しみのひととき。

それは、リメイク。

久々に、でましたね。
グリさんの必殺!家庭科部でございます。

かわいいかわいい我が子とはいえ、
しまじろうにトーマスにアンパンマンに
ゆかいな仲間たちと歌って踊ってな毎日がグルグル…
だと、ちょっとばかし疲れるので。

遊び疲れて眠ったチビグリくんを横に
珈琲いれて、チクチクちくちく。

ミシンもあるのですが
音が気になるし危ないので。
起きたらサッと片付けられるように、
手縫い。
必殺、無心手縫い。


参考にしているのはこちらの本。
前のTシャツ作りと同じ本から。



『ちいさな子のためのリメーク』

今回は、動きまわってたくさん着替えるこの夏に
涼しく動きやすいゆるゆるパンツをば。

父ちゃんがもらってきたいろんなバンドのTシャツで作るので
ロックでかっこいいおパンツができました。

よく似合ってます(^^)






author:guri, category:必殺!グリの家庭科部, 00:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/480