RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日も元気です!


しばらくぶりのグリブログ。

チビグリくん、今日も元気です。

一歳三ヶ月。
一歳でやっと歩けたとおもえば、
この三ヶ月で歩きがしっかりして歩く歩く。
体力は有り余るほどに。

ははは、止まりませんよこの子。
ははは、動き回りすぎっすよこの子。
ははは。


すべり台にすべるほうから登りきる。
ソファーから飛び降りる。
高い机によじ登る。
重たいものを部屋中ひきずる。
ストーブとか米五キロとか…


そんなに最強の男になりたいのか。


男の子は大変よー
とはよくいわれますが。
なるほどハラハラの毎日です。

毎日公園で思いっきり遊ばないと
家でグズりぎみになります。
外にだせ〜!て言わんばかりに
靴を持ってきます。
自分のと、かーちゃんのと。


そんなチビグリくん相手に
かーちゃん毎日髪振り乱してますがな。

この子の体力発散をば。
そのうち空手でもさせるかな。







author:guri, category:福岡通信, 07:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:33
-, -, pookmark
Comment
『アキラ様だっ!アキラ様の降臨だっ!』…

「夢を…見たの… みんな幸せに笑って… 私達はチビグリくんに逢ったの…」
「我々が変えるのではない。チビグリくんを望む人民が変えるのだ…」
「この力には触れてはならんのかもしれんな … 」?

(お元気そうでなによりでございます)… 
(同じhandleが現れたので、[*] 付けました)
*hexagraman, 2014/05/26 6:57 AM
*hexagramanさん

^^; 二ヶ月ぶりです。
お待たせしました笑

アキラの力が目覚めてしまいました〜

さあ、これからさらに
力バクハツです。はい。

guri, 2014/05/30 6:56 PM









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/478