RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ファーストシューズ。


来月、もうすぐ一歳のチビグリくん。
一年ですよ。いやはや。

大きなケガも病気もなく…どころか
なにやら人一倍強健に育ってるわけで。。。

ありがたやありがたや。

カラダが大きいぶん最初の一歩はまだですが、
つかみ立ち・つかみ歩き・つかみスクワット
足腰の強さはもう準備万端。

いつでもダッシュするぜー

…的な得意げな顔で
自分の靴を玄関から持ってきては
履かせろと振り回してます。
なのでこのところお出かけの時は
靴を履かせて抱っこです。

誕生日までには歩けるかなあ。



ファーストシューズ13cm。
いまがジャストサイズ…。

お祝いで何足か頂いているのですが、
なにやら歩き始めるまでに
サイズアウトしそうじゃあーりませんか。

さすがは30センチ父ちゃんの息子です。





author:guri, category:福岡通信, 12:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:58
-, -, pookmark
Comment
あの幸せの黄色い「トラックスーツ」(ブルース・リーつなぎ)…
まさかすでに着れないとか?…
hexagraman, 2014/01/27 10:37 PM
おおお!そうでした!
まだまだ大きいと思っていたのですが
サイズ80・・・
いまがジャストサイズ・・・
これは一歳の誕生日衣装に!
guri, 2014/02/06 11:19 AM









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/471