RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
九ヶ月


あどうもどうも。
チビグリでございます。

えー、わたくし
九ヶ月を迎えました。

上の歯も二本生えまして
離乳食?やわらかいご飯なんて
いやーもう物足りなくてね
炊きたてご飯、サイコーね。

毎日三食しっかり食べ、
いっぱい寝ております。

なにせ毎日部屋の隅々まで
探索発見に全力疾走はいはい。
お腹がへるわけですよ。

キッチンに玄関…
だいたいの部屋は探索済みですけどね
あの部屋だけなんでかガードが厳しくてね
…入れないんですよ。

いつも父ちゃんが座ってるあの部屋。

棚に本やオモチャがいっぱい
いつも机でカチカチ気になるのですよ。
なんでしょうね。

そろそろ確認しに行かなくては。

なんとかこのゲートさえ超えられれば。

スキあらば…。










author:guri, category:福岡通信, 21:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/465