RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
八ヶ月。



八ヶ月を迎えた最近になり
チビグリくん抱っこ癖がはじまりまして。
いままで大人しかったのが嘘のように甘えん坊。
まあ、もれなく迎えるべくして
やってくるんですね。こんな日が。

泣きじゃくりながら足にすがって
離れないのも、またかわいいもので。

なんと、この抱っこ癖が起動力となり
はいはいができるようになりました。

隣の部屋から泣き声が近づくなあ、と
ふと見ると壁のむこうから
泣きべそ顔がひょっこりと。笑
はいはいではなくズリバイ。
ホフク前進ですが、早いです。

さらに、

なにを思うたか掴み立ちを始めました。

いやいや、はいはいは?

身体でかく、足腰強いので
一気に立ち上がるかもしれない。

危なかしくて、気が気でない毎日です。





author:guri, category:福岡通信, 22:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/462