RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雨の暇つぶし。
201006161244001.jpg 

家庭科部、番外編。

以前からちょこちょこと作ってはためているリメイク封筒。
お手紙より、写真をあげたりするときによく使います。

ただいらない広告を使って作るだけではおもしろくないので
スタイリッシュなデザインのものとか、
裏表であそべるようなものを選んでます。

よく持って帰ってきてしまう舞台や映画のチラシとか
カメラの製品カタログなんかを。

最近のお気に入りはユニクロ「UT」カタログを使ったコレ。
でっかい一枚紙のカタログのデザインがかわいくて。
ちょうど表にくるキャラクターの顔がインパクトあり!

デザインの配置がどうなるか考えながら型をあてるのが楽しっす。


ま、雨の日の暇つぶしなんですけどね・・・。
 

author:guri, category:必殺!グリの家庭科部, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oni-guri.jugem.jp/trackback/219