RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
グリさん、ペンギン村へゆく。 の巻
ペンギン村

4月、3週間の佐渡が島滞在にてグリが潜伏しておりましたのは、
 
「ペンギン村」

つかの間の村民。ペンギン村住人。

ここ毎回の島滞在の際にお世話になっている不動産アイディさん。
何度かこの「体験入居」なるアパート紹介のブログに参加してますが、
現在、グリの島体験な入居日記がアイディブログのほうで公開されました。

こちら→不動産アイディ・ブログ

いいですねえ。
またもやグリがニューキャラになっております!笑。

いやあ、日当たり抜群のいい部屋だったなあ。。。ペンギン村

一ヵ月半前の出来事とはいえなんだか懐かしい。
ああ、花見だー
ああ、祭りだー
ああ、。。。あ!笹団子!

そいえば笹団子作りのネタアップし忘れていた (= =:)



author:guri, category:佐渡通信, 11:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。